めるさんち〜しんぷるISベスト〜

シンプルで遊び心のある家を目指して♪

MENU

年齢肌におすすめ☆美容業界で注目の「ヒト幹細胞エキス」入り☆NANOHAオールインワンジェルの使用レビュー☆【PR】


 

お肌の悩みはつきない!

お肌の悩みって、永遠につきまとうものなんでしょうか?

若い頃は今とは違う悩みがあったし、これまで悩んでいなかったことは無いように思います。

アラフォーの私めるさんが、今抱えているお肌の悩みは

  1. 大人ニキビや肌荒れ←無いことが無い!
  2. 毛穴の開き←ファンデーションが毛穴落ちします
  3. しわ
  4. ほうれい線
  5. くすみ
  6. シミ

などなど・・まさしく年齢肌のお悩みです。

めるさんにも、もがいた時期がありました。

美容系の動画を見あさったし、口コミサイトも読みまくりました。

ネットで検索しまくって、あれやこれやと色々な化粧品を試しました。

でも、どれも続きません。

めるさんだってレディですから、キレイなお肌にあこがれます。

おケチだけれど、キレイになれるなら少しくらい高いものだって買います!

でも使ってみても「んー?特に良くもないなあ・・」とがっかりして次へ行き、また期待してがっかりして次へ行き・・

「もういいや。どうせ私の肌はキレイにならないんだ。もうアラフォーだし。」

とあきらめモードでした。

とにかくこれ以上悪くならないように、市販のプチプラの化粧品の中でもいい物を厳選して使う日々でした。

そんなめるさんに一通のメールが届いたんです。

新商品のサンプルを送るから、使ってみて紹介してもらえませんか?

とのこと。

「フムフム・・ヒト幹細胞エキスが入ってる?なんか聞いたことある!」

その成分を見ると、これまで使ったことのない美容成分が沢山入っていて興味がそそられます。

めるさんは答えました。

使ってみて良かったらレビューするってことでいいですか?

それでOKということだったので使ってみました。

そして良かったのでレビューしたいと思います♪

その名はNANOHA(ナノハ)オールインワンジェルです。

 

NANOHAオールインワンジェル

こちらがNANOHA(ナノハ)オールインワンジェルです。

f:id:merusan:20190602140920j:plain

開けてみるとこんな感じでスパチュラがついています↓

f:id:merusan:20190602141000j:plain

しっかりとしたテクスチャーで

f:id:merusan:20190602141133j:plain

お肌にのせるとスルスルとのばしやすく、肌に負担がかかりません。

f:id:merusan:20190602141231j:plain

ぬった後はべたつかず、サラッとしていて気持ちいいです。

いつもは

  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. 乳液

の3つを使っていたので

これ一つでいいの?乳液でフタは?

とはじめは不安になりますが、大丈夫です。

このNANOHAオールインワンジェルは、これ1つで

  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. 乳液
  4. パック
  5. マッサージ
  6. 下地

 の6つのエイジングケアが出来てしまいます。

楽すぎる~♪

めるさんは乾燥肌なのでいつもは化粧水を3~4回はつけていて、それでも足りない時は美容液やパックなどを使うためスキンケアに時間がかかるんです。

スキンケアが1つでいいというのは、本当に楽です。

ついついさぼりがちな、パックやマッサージも出来てしまうって嬉しい♪

 

ぬり方が大事!

このNANOHAオールインワンジェルは、ぬり方が本当に大事です。

いつも化粧水をつける時は、手の平にぬり広げてから顔を包み込むようにしていたので同じようにつけました。 

ですがちゃんとホームページのぬり方通りにぬってみると、全然違いました。

たっぷり入った美容成分をお肌の奥まで浸透させるためには、

  1. ジェルを顔の5か所にのせて
  2. 指で全体に広げて(力を抜けるだけ抜く!)
  3. 手で顔を包み込んで浸透させること

NANOHAãªã¼ã«ã¤ã³ã¯ã³ã¸ã§ã«-ãã幹細èã¨ã­ã¹éåã»é¦¬ãã©ã»ã³ã¿-

引用元:

NANOHAオールインワンジェル-ヒト幹細胞エキス配合・馬プラセンタ-

 

めるさんは目もとや口もとが乾燥するので、5点おきしてなじませたあとにさらに目もと口もとにのせてなじませています。

f:id:merusan:20190602141829j:plain

このように丁寧にスキンケアをすると、うるおった感があってお肌が少しひんやりしている感じがあります。

スキンケアはこれ一つだけでいいので、丁寧になじませましょう♪

 

成分は?

NANOHAオールインワンジェルには、美容業界で注目されている美容成分が配合されています。

① ヒト幹細胞培養エキス

これを簡単に説明すると

年齢を重ねて肌の再生力が落ちるのは→フィブロネクチンが減少しているから
ヒト幹細胞培養エキスをぬることで→フィブロネクチンを増やせる

つまり

肌の再生を促進してくれる→肌にハリうるおいを与えて小ジワも目立たなくなる!

 

②馬プラセンタ美肌の5大要素が含まれている貴重で高価なプラセンタ

 

③Ⅲ型コラーゲン赤ちゃんのお肌に多く含まれているコラーゲン

 

などなど他にもたくさんの美容成分が含まれていますが、その効果をまとめると

とにかく保湿!お肌にハリとうるおいを与える成分が含まれ、メラニン生成を抑制する効果や美白効果、そしてひきしめ効果、肌荒れ予防、アトピー改善の効果があります。

難しいことは書くのも読むのも苦手なめるさんですので、詳しくはホームページで確認してくださいね↓

 

お高いの?

どんなに良い物でも、値段が高いと続けられませんよね。

普段のスキンケアには、いくらくらいかかっていますか?

めるさんの場合は

  • 化粧水 →1000円くらい
  • 美容液→1000円くらい
  • 乳液→2000円くらい
  • たまにパック→1000円くらい
  • 下地→1000円くらい

という感じでプチプラばかりを使っていまして合計6000円くらいです。

NANOHAオールインワンジェルは、これ全部が入っていて本体価格が5980円です。

ところが2か月定期プランにすると、初回が64%OFF1980円で2回目は3980円です。

もし試してみて続けたいなと思ったら、3か月目4か月目は3480円で5か月目からはずーっと50%OFF2980円です。

プチプラを使うより安くつく?!

ここら辺を全力で主人にプレゼンしなければっ!(笑)

 

おわりに

スキンケアって、すぐに効果があらわれるものではありませんよね。

肌のターンオーバーには1か月から3か月かかると言われています。

そして年齢を重ねるほどに、ターンオーバーの周期も長くなります。 

でもね、「何かいいかも?」って感じていて鏡をしょっちゅう見てしまいます(笑)

ほっぺのブツブツがおさまってきた気がする・・

「いやいや、薬じゃないんだからそんなにすぐに効果がでるわけないよ」と思いながらも!

期待が止まりません(笑)

そしてこのシンプルなパケがかわいいですよね↓

f:id:merusan:20190602152718j:plain

カラフルな化粧品の収納に困っていたので、このシンプルさが嬉しい♪

化粧品は調味料や洗剤みたいに、詰替えるわけにもいかないしね?(笑)

 

「もうアラフォーだし?」

いえいえ、アラサーもアラフォーもアラフィフも、これから長い月日を女性として生きていくんですから、キレイなお肌で活き活きと過ごしていきたいですね。

詳しくはこちらのホームページでチェックしてくださいね↓

 

こちらもおすすめ↓

www.merusan.com