めるさんち〜しんぷるISベスト〜

シンプルで遊び心のある家を目指して♪

MENU

外食はお得にEPARKの「キャッシュバック」クーポンを使いましょう☆ランチにおすすめ「ピッカーニャ」南5条店【札幌】


 

外食するならお得に♪

外食は好きですか?

めるさんは大好きです!

だって一食分作らなくていいっていうのがね、主婦にはめちゃくちゃ大きいよね!

でもやっぱりお金がかかるから、そうそう行けませんよね。

めるさんちもなかなか行けません。

でもね、お得に食べれることを知ってからは外食が増えました♪

ネット予約して口コミを書くだけで、キャッシュバックされるんですよ。

使ってますか?

EPARKっていうサイトが本当にお得で、めるさんは沢山お世話になっています↓

 

EPARKって?

EPARKは本当に色々使わせてもらっています。

めるさんが特に使うのが

  • EPARKグルメ
  • EPARKスイーツガイド
  • EPARKペットライフ
  • EPARK駐車場
  • EPARKリラクエステ

です。

もうね、何%offとかねそんなレベルじゃないの(笑)

ほとんど支払いがないじゃん!っていうレベル(笑)

もちろん、何でもかんでもってわけではありません。

EPARKではなんやかんやとキャンペーンが開催されていて、その中にお得なキャンペーンがあるんですよ。

ざっくり説明すると↓

例えば家族の誕生月にはEPARKグルメから2000円のキャシュポ還元クーポンがもらえるんです。

2160円以上の食事をしたら、2000円キャシュポがもらえるんです。

めるさんちは2160円をちょこっと超えるくらいの注文をして、実質の支払いが数百円っていう感じでいつもやっています(笑)

 

ピッカーニャ南5条店

そんなEPAEKグルメのお得なクーポンを利用して、このピッカーニャ南5条店には3~4回通っています。

このハンバーグがジューシーでアツアツで本当においしいんです↓

f:id:merusan:20190610102725j:plain

私がはまっているのは、このガレット&ハンバーグです。

もうね、この鶏の肉がねやわらかくてでも弾力があってジュワっと肉汁がもうたまらないんです!

ランチタイムは値段も安いし↓

f:id:merusan:20190610103041j:plain

サラダ・ライス・1ドリンクもついてくるんです↓

f:id:merusan:20190610103139j:plain

ハンバーグもすっごいボリュームがあって、ナイフで切ると肉汁がジュワー↓

f:id:merusan:20190610103405j:plain

そして私が本当にいいなと思うのが、野菜が沢山ついてくることなんですよね!

外食だとなかなか野菜がとれませんよね。

特に子どもにはちゃんと野菜をとらせたいですから、とても助かります。

f:id:merusan:20190610103556j:plain

3人でこれだけ食べて、実質の支払いが500円くらいでした。

いやーいいのかなほんとに(笑)

 

ケーキを買うのもお得!

ケーキを買うなら普通に買うのはもったいないですよ!

ここから予約するだけで、500円キャシュポ還元されます↓

EPARKスイーツガイドからも、家族のお誕生月には1000円分のキャシュポ還元クーポンがもらえます。

これまでにも色んなキャンペーンがあって、ケーキをお得に買っています♪ 

 

キャシュポって?

さっきからキャシュポ還元って言ってるけど、キャシュポって何?

ざっくり説明すると↓

  1. 2000円キャシュポのクーポンを使って食事をする
  2. 口コミ書いたりして申請すると2000円キャシュポがもらえる
  3. 申請すると2000円を登録した銀行に振り込んでもらえる

という感じです。

ただ3000円以上から振込手数料が無料になりますので、めるさんは3000円を超えてから振込申請しています。

それぞれのキャンペーンには条件がありますので、詳しくはホームページで確認してくださいね。

例えばいくら以上の飲食が必要ですよとか、ネット予約できるお店だけですよとか。

めるさんは説明が苦手ですいません(汗)

 

おわりに

はじめて利用した時は、「本当にキャッシュバックされるの?」って思っていました。

だってこんなにお得なクーポンって見たことないから(笑)

でも大丈夫でした!

ちゃんと銀行に振り込まれています!

ちゃんとキャッシュバックされることがわかってからは、あれやこれやとお得なキャンペーンを使いまくっています。

EPARKのどれかに会員登録すると他のサービスも使えますので、詳しくはホームページを見てみてくださいね♪

 

ペットを飼っている方にはEPARKペットライフがめちゃくちゃおすすめで、こちらで熱く語っています↓

www.merusan.com

 

札幌でランチならラーメンもおすすめ↓

www.merusan.com