めるさんち〜しんぷるISベスト〜

シンプルで遊び心のある家を目指して♪

MENU

安いのに高見え!!「買って正解」だったキルティングチェーン「黒×シルバー」のバッグ♪


 

キルティングチェーン黒バッグ 

最近、購入したバッグです↓

f:id:merusan:20190124190107j:plain

届いたとき、「おおー!!いいじゃーーん!!」とテンションが上がりました♪

ずっと、黒いキルティングチェーンバッグを探していました。

というのも私が好きなファッションブロガーさんたちが紹介しているのを何度も見かけて、気になっていたキルティングチェーンバッグがこちらなんですが↓

 


キルティング チェーンバッグ M【レディース 斜めがけ バッグ 本革 ショルダーバッグ ショルダー ハンドバッグ フォーマル 入学式 結婚式 卒業式 冠婚葬祭 パーティ パーティバッグ 高見えバッグ ブロガーさんご愛用】ss

 

本当に何度も見るので、ずっと気になっていました!

「こんなの欲しいなあ」と思っていたところ「え、これめちゃ安いじゃん!!」と似ているものを見つけてしまったんです♪

今回は「買って正解だった!」と、とっても気に入っているそのバッグのレビューをしたいと思います!

まず何が良かったかって言いますと・・

 

梱包がすっごく丁寧だった

「ここまでくるむ?」って思うほどにチェーンから留め具から、もちろんバッグ全体もきちんと守られていました♪

いかに安かろうが、傷をつけないように丁寧に送っていただけるとお店への信頼感が増しますよね。

とてもいい印象でした♪

 

荷物が沢山入る

長財布はもちろん、スマホに小銭入れにポーチも入ります↓

f:id:merusan:20190124190618j:plain

まだまだゆとりがあります。

 

ポケットが使いやすい

内側と外側にあるポケット↓

f:id:merusan:20190124190713j:plain

私は内側のポケットには駐車券などを入れて、外側のポケットには通帳などを入れます。

内側のポケットは一つのタイプと6つのタイプがあるようで、これはおまかせになっていました。私のバッグはポケット一つのタイプでした。 

外側のポケットはマグネットで留まるようになっているので、大事なものを入れても安心です。 

背面にもポケットがあり、私は買い物リストなどを書いたメモ用紙を入れています↓ f:id:merusan:20190124190812j:plain

ポケットがとても使いやすいので、三つともよく使っています。

 

普段着をおしゃれに見せてくれる

ジーンズにトレーナーかニットという、ラフな格好が多い私。

このキルティングチェーンバッグを持つとちゃんとおしゃれをしている風に見せてくれるので(笑)

最近はこのバッグばっかり使っています♪

 

プチプラなのに高見え!

f:id:merusan:20190124191008j:plain

もうこれが一番です!「 安かろう悪かろう」ではダメなんです!

安いのに高く見えるし使い勝手もいい、これが大事!

チェーンも高級感があります↓

f:id:merusan:20190124191033j:plain

チェーンは2本にして肩掛けにしたり、1本にして斜め掛けにしたりもできます♪

  

レビュー1000件超えの高評価 

やっぱりレビューが高評価だと安心できますよね。

黒以外にもカラーバリエーションがあり、金具の部分がゴールドの物もありました。

私は「シルバー」一択ですが!

実はバッグに限らず、シルバーの物ってなかなか見つからないんですよね。ゴールドの方が人気なんですね。

バッグの色がグレージュとかホワイトのものも、かわいいです!

  

バッグの収納

私はお気に入りのバッグはホコリがかぶらないように袋に入れてしまっておきたいので、ついてきた袋にそのまま入れて↓

f:id:merusan:20190124191426j:plain

かごにまとめて↓

f:id:merusan:20190124191443j:plain

ウォークイン・クローゼットの上の棚にひょいと置いています↓

f:id:merusan:20190124191514j:plain

 

おわりに

キルティングチェーンバッグってカジュアルにもちょっと気合入れておしゃれしたファッションにも合うし、オフィスファッションにもいけますよね! 

毎日のように使っているのに傷や痛みもなく、長く活躍してくれそうです。

ほんとはね、ファッションブロガーさんみたいにバッグを持って写真を撮ってみたんだけど・・出せませんでしたーー(笑)

いやー自分撮りって難しいですね(笑)

 

 

シンプル×モノトーン好きにおすすめ↓ 

www.merusan.com